TourStage V700 Delta Sole
TourStage V7000
TourStage V800 Moon Sole
TourStage V8000


●TourStage V700 Delta Sole

 

Loft

Lie Angle

Face Angle

体積

Length

重さ(R)

重さ(SR)

重さ(S)

バランス(R)

バランス(SR)

バランス(S)

9

58

0

300

45.25

-

-

305

-

-

D2

10

58.5

0.5

300

45.25

299

302

305

D0

D1

D2

11

59

1

300

45.25

299

-

-

D0

-

-


ターゲット シングル入りを目指してドライバーの飛距離、正確さを高めたいアスリートに
対応ヘッドスピード 40〜45m/s以上
弾道 中弾道

新設計のデルタソールデザイン採用で重心を深く最適位置に設定、ワイドスイートエリア化を図りながらソール剛性を高めて反発力アップ
Xシリーズの流れを継承した、体積300ccのヘッドは、大型ながら構えやすくシャープなイメージ
世界最高レベルの高反発を誇るNEOβ型チタンをフェース面に採用、2.6mmの新構造肉薄設計で力強い伸びのある弾道を実現
ショートホーゼル、スルーボア設計により、重心をフェースセンターの理想的な位置に設定
手元から中間の剛性を高めてスイング軌道を安定させながら、先端部のしなりでヘッドスピードを上げるホイップチップシャフトを装着

About Shaft

TourDesign TD-50M

Flex KickPoint Weight Torque
R 56 4.8
SR 57 4.7
S 58 4.6

80,000円


●TourStage V7000

  

ターゲット 球の上がりやすさ、方向性を求めながら、形状、打感にこだわるタイプに
対応ヘッドスピード 40〜47m/s前後
弾道 高め

レーザーコンポ(溶接)製法により、軟鉄鍛造では不可能といわれた深重心構造を実現、抜群の方向安定性を発揮
リーディングエッジ側とバックフェース側のソールを削った3面カットソールにより、悪いライでもヘッドの抜けを向上
キャビティ内部を三角錐形に肉厚にしたデルタスタビライザー構造で、手応えのある心地よい打感を実現
3、4番のライ角を5番と同じ61度に設定した新ライ角フロー設計で、ボールを捉えやすく右へのミスを防止
飛びと安定性を両立したカーボンシャフトに、シャープなフィーリングのスチールも用意
3 IronとSWはオプション設定

カーボン 4〜P,PS 168,000円、スチール 4〜P,PS 144,000円


●TourStage V800 Moon Sole

 

Loft

Lie Angle

Face Angle

体積

Length

重さ(R)

重さ(SR)

重さ(S)

バランス(R)

バランス(SR)

バランス(S)

9

60

0.5

320

45.75

-

-

294

-

-

D0

10

60

1

320

45.75

289

290

294

D0

D0

D1

11

60

1.5

320

45.75

289

-

-

D0

-

-


ターゲット 思い切りよく振って飛ばしたい。ワンランク上を目指すアスリート志向派に
対応ヘッドスピード 38〜43m/s前後
弾道 中弾道

三日月状の凹型"ムーンソール"構造とタングステンウェイトにより、深重心と最適な重心位置を実現。理想の飛びと方向安定性を高レベルで両立
体積320ccの超大型ヘッドに面長型の洋梨形状によりフェース面積を拡大、アドレス時の安心感をアップしミスを減少
ライ角を60度に設定し、ボールを捉えやすくパワフルな弾道で飛ばせるアップライト設計
世界最高レベルの高反発新素材SAT2041βチタンをフェース面に採用。超薄2.6mmの大型フェースでボール初速を大幅にアップし、力強く伸びのある弾道を実現
全体のしなりでパワーを貯め、インパクト時に一気に加速させる新開発軽量シャフト装着。つかまりがよくパワーをロスなくボールに伝達

About Shaft

TourDesign TD-51H

Flex KickPoint Weight Torque
R 手元 54 4.9
SR 手元 55 4.8
S 手元 56 4.7

70,000円


●TourStage V8000

  

ターゲット 高い弾道と抜群の方向安定性でピンを積極的に狙いたいアスリート志向派に
対応ヘッドスピード 38〜45m/s
弾道 高弾道

新開発レーザーコンポ(溶接)製法で、キャビティ効果を最大限に発揮。低重心・深重心で、打ちやすさと方向安定性を向上
ヘッドの抜けがよく、高弾道ボールでピンをデッドに狙っていける幅広ソールの低重心設計
キャビティ内部を肉厚にしてしっかりした打感を生み出すエナジースタビライザー設計
ボールを包み込むように捉えて飛ばせるグースネック&アップライト&ストロングロフト設計
ショートホーゼル設計により、適正な重心位置とスイートエリアのワイド化を実現
スイングタイプ別にカーボンシャフトと軽量スチールシャフトをラインナップ
3 Ironはオプション設定

カーボン 4〜P,PS,S 180,000円、スチール 4〜P,PS,S 153,000円