トップページへ

TaylorMade SIM Driver "9度"

ANSERFREAK » Woods・Hybrids » TaylorMade SIM Driver "9度"

先日ひょんな事から表題の TaylorMade SIM Driver の9度のヘッドが手に入りました。

9deg-1.jpg

実はもう少し上がっていたらもっと飛んでいるのでは...?という疑問を少し前から持っていました。

ただ今でも結構満足な飛距離なのでわざわざ新しいドライバーを買うまでもないと思っていました。ですが...

先日行ったショップでカスタムシャフトが入った初代 SIM Driver がなんと税込39,800円で売っていました。

確かカスタムシャフトが入ったモデルはマークダウンになってからでも4万円台半ばだったような気がしていました。

それが39,800円だったので、これはと思って見てみるとさらにレンチ無しなので10% OFF になると書かれているではありませんか!!

ということは35,820円になるということ。さらにもう1本買うと15% OFF になるなんて書かれています。で、次回のネタでお知らせするもう1本と合わせてずいぶん安くなるなと思って聞いてみると...

さすがに 10% OFF の 15% OFF にはできないとのこと。ま、しょうがないか...。でも店員さんも悪いと思ったらしく、SIM Driver の分は 20% OFF にしてくれるとのこと。

ということはなんと31,840円!安い!ということで購入してきました。シャフトはカスタムシャフトがついていたのですが使う予定がないので即処分予定。

良い買い物をした〜。そしてもう1本も良い買い物になりました。それはまた次回。

9deg-2.jpg

こうして手に入ったエースの初代SIMの9度ヘッド。どんな違いを見せるか楽しみです。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「距離感が悪いと...」をアップしています。ファーストパットの距離感が悪いと次のパットが厳しくなりますよね...。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

いつも使っている距離計の新しいのが出てた。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ