トップページへ

強風だったとはいえ...酷かったラウンド 後編

ANSERFREAK » Round Report » 強風だったとはいえ...酷かったラウンド 後編

酷いラウンドの後編です。酷かった前半をリセットしてなんとか良い流れにしたかったのですが...

puttingbatsu.jpg

天気はますます強風に変わっていました。出だしの3ホールを連続ボギー...。唯一良かったのは3パットしなかったことくらい。

寄らないし入らないし気分は3パットしたような気分でしたが...。それにしてもますますひどい後半になってしまいました。

13番ホールはショートホール。ここは風とうまくけんかできてピンに向かっていくショットが打てました。ピン奥3mくらいあったのですが1パットでバーディー!

これで少し流れが変わってくれると期待していたのですがその後はこんな感じ...

IN
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Total
Par
4
4
4
3
4
4
5
3
5
36
Score
43
Putt
2
2
2
1
1
2
3
2
1
16

その後もボギーばかり。結局最後までパーもなくボギーだらけ。1バーディー8ボギーの43回。今年のワーストハーフにしたいです...。

そうそう後半も1回3パットしてしまいました。というわけでこの日は5回の3パット。これもあまり記憶にないですね。

風に弱いのか?高麗に弱いのか?パターが悪かったのか?読みが悪かったのか?何が何だかわからないラウンドになってしまいました。

参った参った...次にこの記憶が残っていないことを祈ります(笑)。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「Spider X が悪いわけでは無い...」をアップしています。今回のラウンドで使った Spider X ですが、どこが自分の感覚に合わなかったのか考えてみました。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

こいつは悪そうでなかなか良いなぁ~


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ