トップページへ

チェンマイ合宿 Day 2@Highlands G&SR

ANSERFREAK » Round Report » チェンマイ合宿 Day 2@Highlands G&SR

初日は44-42と惨敗な感じ...

chen-21.jpg

二日目は少し身体も慣れて調子を上げたいところ。この日のゴルフ場はチェンマイハイランド・ゴルフ&スパというコース。

この日は1.5ラウンドしたのですが、どんなゴルフになったかというと...

最初のハーフは昨日の感じをまだ引きずっていてトリプルボギー1回、ダブルボギー2回と大荒れでした。

chen-24.jpg

次のハーフは長いロングでダブルボギーを打ってしまいましたが、あがり3ホールをパーで切り抜けることができ42。ちょっと調子が上がってきたかと思ったのですが、

chen-23.jpg

そして最後のハーフはダブルボギーやトリプルボギーを打たずに何とかやっていました。上りの2ホールのショート、ロングでダブルボギー、ボギーとしてしまい、結局44...。なかなかうまくいきませんね。

この日からアプローチに全く自信が持てなくなってしまい、グリーンまわりで転がせるところは全てパターで打ちました。

chen-22.jpg

日本の芝と違って意外と芝の抵抗は少なく軽めに打ってもそこそこ飛んでくれるので、逆に打ち過ぎると大変なことになります。

最終日は1ラウンドなのですが、どちらか30台で回りたい...。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「旗竿を抜かずにプレーする」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

これ買ってアプローチ練習しようかな...。ほんと酷いんです...。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ