トップページへ

2019-2020 FINAL WINNER at 唐沢GC

ANSERFREAK » Round Report » 2019-2020 FINAL WINNER at 唐沢GC

すみません。今日はちょっと自慢話におつきあいください。

winkara.JPG

ホームコースの唐沢ゴルフ倶楽部に入会してもう5年程になりますが、入会してすぐに研修会に入れていただきました。

研修会は月に1回の開催。研修会だけは毎月出るようにしています。今回見ていただくのはその最高の結果です。

唐沢ゴルフ倶楽部の研修会は冬の寒い時期と、夏の暑い時期だけは唐沢コースで開催され、あとは本コースの三好コースで行われます。

その研修会でベストグロス賞を獲ると5月に開催される獲り切り戦(Final Winner を決める試合)に出ることができます。今年は6月に延期になっていました。

今年の参加資格者は3名。不動の王者の師匠と、HDCP2の倶楽部選手権で最後に争った相手と自分。

ただ今年は師匠が参加できずもう一人の人との一騎打ちに。この試合は通常は1.5Rのグロス勝負になるのですが、今年は世の中の状況を考え1Rに短縮。

最終ホールまで4打差で来ていたのですが、その最終ホールのセカンドショットが木に当たって行方不明に...。木に引っかかるような枝は無いんですけどね...。

でもセカンドを打ちなおしてグリーン横に。そこから寄せワンはならなかったのですが、ダブルボギーであがり、相手はボギー。結局3打差で終了。

2019年4月~2020年3月までの研修会の年間チャンピオンになることができました。昨年は倶楽部選手権も獲得でき、最後にこの年間チャンピオンにもなることができました。

師匠がいないうちに...という感じでしたがそのチャンスをものにできました。これからも唐沢ゴルフ倶楽部の名を汚さぬようゴルフ道に精進していきたいと思います!


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「パターヘッドの目印色々」をアップしています。サイトラインやサイトドットに関する話をしています。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

これって涼しそうだな~。今着ている UNDER ARMOUR もそろそろ疲れてきた感があるからこれにしてみようかな。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ