トップページへ

久しぶりの Vertical Stamp GSS CAMICO

ANSERFREAK » Putters » 久しぶりの Vertical Stamp GSS CAMICO

最近あまり見なくなった Scotty Cameron の CAMICO ヘッドですが、久しぶりに拝むことができました。

camico-1.jpg

今回のはさらにバーティカルスタンプで、色入れはブルーの爽やかな感じです。

そして超薄いトップブレード。やはり独特なヘッドです。

フェース面のミーリングは最近深くないのが多くなってきましたね。以前は DEEP MILLED とか言っていましたが、最近はこのくらいの薄いのが多いです。

camico-2.jpg

そしてサイトラインではなくサイトドットになっているところがまた良いです。

この CAMICO ヘッドは Ernie Els が使ったことがありましたが、その後あまり使っているプロは見かけません。

camico-3.jpg

トップブレードが薄くなっているので当然フェースの厚みは薄くなっています。ですので打った時に結構音が出ます。貴重なパターです。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「自分に合った長さを見つけるには? 2/2」をアップしています。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】
こん距離計があったとは...!レーザーとGPSのゴルフナビがついているって初めてですよね。

ApproachZ80 GARMIN ガーミン Approach Z80 アプローチ GPS ゴルフ コースマップ スイング ショット追跡 高低差情報 レーザー距離計 防水 送料無料

GARMIN はカーナビの会社かと思っていましたが、最近はゴルフ業界でもよく聞く名前になってきました。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ