トップページへ

2019 JGF Report 7 - PING

ANSERFREAK » Putters » 2019 JGF Report 7 - PING

Japan Golf Fair の7回目のレポートは PING です。

ping-1.jpg

今年はすでに G410 シリーズの発表もあったので、特に新しい物の展示はありませんでした。

でも上の画像のような楽しい展示もありました。ちょっと画像を交えて紹介します。

上の画像は PING のパターの第一号「1-A」です。この 1-A ただの 1-A じゃありません。

Scottsdale に移る前の Redwood City で作られた 1-A です。私もオールドの 1-A を持っていますが、残念ながらこれより新しい Scottsdale 1-A です。新しいと言っても1965年前後のものです。

ping-2.jpg

上の画像は昨年も展示があった歴代のアイアンヘッドです。ANSER IRON/69 IRON も見れました。もちろん PING KARSTEN I ~ IV、PING EYE シリーズも全部見れました。このあたりは私も持っています(笑)。

ping-3.jpg

そして見るたびに1本は持っておきたいと思っている DALE ANSER も見てきました。やっぱり、COPPER COLOR がいいですね。

最近良いクラブをたくさん出してきている PING。今年も目が離せません。特に G410 の LSTec がどんな感じになってくるか楽しみです。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「実験用のシャフトは ATTAS Spinwedge」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

こういうボストンが使い勝手良さそうだな~。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ