トップページへ

世の中大変な状況ですが...

ANSERFREAK » Monologue... » 世の中大変な状況ですが...

コロナウィルスの影響で日本は大変なことになっていますね。

shopimage.jpg

ACTEK GOLF も少なからず影響を受けているような気がします。車でいらっしゃる方はそれほど気を使うことはないかもしれませんが、電車で移動はちょっと気を使いますね。

電車の中はマスクをしていない人がいるとちょっと違和感を感じるほどになりました。そんな中...

ACTEK GOLF は通常のペースで営業の予定です。

こんな状況で通常営業というのも賛否両論あると思いますが、感染に気をつけながらこまめに消毒して乗り切りたいと思っています。

今月は毎年行っている海外合宿も中止となり、近場での1泊2日の短期合宿になりました。そうそうこの時期に毎年開催されているゴルフフェアも中止が決まりましたね。

というわけで気持ちを切り替えて、普段バタバタしているこの時期も悩めるゴルファーの皆様のためにお役に立てればと思っています。

今月もお得なキャンペーンを開催しています。大きな練習場も営業時間の短縮や休業も決まったみたいなので、少し足を延ばして ACTEK GOLF に来てみてください。

これからの練習のために絶対になる時間にします!今月は90分/120分のコースがお得なのと、パッティングの90分/120分を受けていただいた方はパターの調整費が通常の50%OFFになります。

今月のカレンダーも更新しましたのでご覧いただきご都合の良い日がありましたらお問い合わせください。メールは info@actekgolf.com、電話は 03-5829-9083 です。お問い合わせお待ちしております!

今月のお得なキャンペーンは
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「調整を断られたパターの持込がたくさん」をアップしています。これまではストローク分析をして必要に応じてその場でする方がほとんどだったのですが、最近は調整だけでいらっしゃる方が増えてきました。是非ご覧ください!

【今日の小ネタ】

これってこんなにきれいになるんですかね?やってみたい!折れ目に入った汚れを綺麗にとりたい。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ