トップページへ

効率よく練習するためにお勧め!

ANSERFREAK » Monologue... » 効率よく練習するためにお勧め!

今日はちょっと最後には宣伝モードになってしまいますが、効率の良い練習のために重要なことを書いていますので、是非最後までおつきあいください。

gc2-1.jpg

練習は頑張ってしているのになかなか上達しないとか、本番で再現できないというのには色々原因があります。

今の時代だからできる効率の良い練習方法はどんな感じかというと...。

よく悪い表現で「下手を固める」という言葉がありますね。

自分では正しいと思ってやっている練習が実は自分が思っているようにできていなかったり、違った理解の仕方だったりで、それをずっと続けているのでそれが固まってしまう...。

これってかなり不幸なことです。練習する時間を作って一生懸命やっているのに成果が出ない。自分も実はそうでした。

インサイドから振れている前提で色々考えていたので、スライスしか出ない理由が理解できませんでした。

今では自分のことを知ることができたので、自分の自然な動きが理解できて、どのくらい意識したらどんな軌道になるというのも把握できています。

悪い時にどうなるかも理解できているので、修正にも時間がかかりませんしラウンド中に慌てることもありません。

この体験をしていただけるのが、ACTEK GOLF の「計測&分析」や「パッティングストローク分析」です。

自分の現状を理解して、それをどうするか一緒に色々考えて、どのくらい修正をするためにどのくらいの意識が必要なのか?を試していただけます。

これだけやっていただくためにはなかなか60分では難しいので、90分、120分がお勧めです。というわけで今月の ACTEK GOLF のキャンペーンはこの90分、120分のコースを特にお得な価格で設定しました。

自分を知ってそれに合ったスイングやストロークを決めて、どんな練習をするべきかを持って帰っていただきます。是非この機会に ACTEK GOLF にいらしてください。

今月のキャンペーンに関する詳細は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html

今週末もまだ空きがあります。お問い合わせ・ご予約お待ちしております!


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「本当にパッティングが悪かったのか?」をアップしています。入れたいと思う気持ちの大きさが、がっかりを増幅していることもあるっていう話です。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

すげ~!!!金色だ!!!


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ