トップページへ

いよいよ今週は倶楽部対抗@唐沢GC三好C

ANSERFREAK » Monologue... » いよいよ今週は倶楽部対抗@唐沢GC三好C

今年の倶楽部対抗はホームコースが開催コースになっているため、練習は毎週日曜日。

kurabu-1.jpg

なかなか練習に参加できずご心配をおかけしましたが、まずまずの状態になってきています。

ですが、自分のコースでの開催はかなりのプレッシャーです。

自分のコースで開催ということはかなり有利だと思うかもしれませんが、なかなかそうもいかないんです。

いつも思うのですが、行く回数が多いコースは色々なことを知っていて...というか知り過ぎていて自ら狙う方向を狭くしてしまっています。

良い思い出はたった1発のミスショットで崩れます。ずっと上手くいっていたホールもたった一度のミスでそのミスが記憶に深く刻まれます...。

成田東の時も自分のコースでの開催は無かったので今回初体験になります。どんな状況になるのか...ちょっと不安がつのってきました。

今回は木曜日の夜からコースの近くに宿泊して翌日に備えます。今週は体調を崩さないように生活するようにします。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「入れたいパットを入れるために必要なこと」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

このパターいつかは欲しいと思っているのですが、なかなか値段が下がらないですね...。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ