トップページへ

自分を見つめなおす年末年始の勧め

ANSERFREAK » Monologue... » 自分を見つめなおす年末年始の勧め

今年も残すところ今日を入れてあと1週間となりました。

prac-31.PNG

今年は28日が金曜日なのでここまでお仕事という方が多いと思います。そして年明けは1/6までお休みという方が多いんでしょうね。

このお休みを有効利用して今の自分がどんな状況かを見直してみてはいかがでしょうか?ACTEK GOLF は皆さんのゴルフの上達の手助けを全力でしていきます!お勧めの自分を見つめなおす方法は...

ACTEK GOLF の様々なサービスの中でお勧めなのは...

1. パッティングストロークの分析

自分のパッティングの癖がわかりさらにどうしたらもっと安定してストロークができるかの分析をいたします。ストロークの分析で重要視しているのは再現性。パッティングが綺麗にできてもカップに入るわけではありません。

自分のストロークのどこが安定していてどこが不安定なのか?それをデータから解明し不安定な部分を修正する方法を考えます。

2. 計測 & 分析

ショットにおけるクラブの動き(軌道やフェースの動き)に加えて、弾道の分析を行います。このコースで良いのは今出た球がどんな原因で出ているのか?が瞬時にわかることです。

またどうしても直りにくい癖球の原因を知ることもできます。今まではどこが悪くてそうなってしまっているのかわからなかったミスが手に取るようにわかるようになります。

その原因が手の使い方なのか?グリップの仕方なのか?ボールを置く位置なのか?色々な可能性を考えて修正方法を分析します。

3. トライアングルチェック

トライアングルチェックは体、スイング、道具の3方向から今の現状をチェックできるコースになります。ゴルフをするために自分の体がどんな状態(筋肉量や関節の可動域)になっているのか?自分のスイングがどうなっているのか?自分のクラブスペックは自分にとってどうなのかをチェックできます。

診断内容を組み合わせ出来るライトコースもご用意しておりますので、どんなことをやってみたいかをご相談ください。あなたにぴったりのコースをご用意します。

現在これらのお勧めメニューを年末年始特別価格で提供しています。詳しくは ACTEK GOLF のキャンペーンページをご覧ください。
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html

ACTEK GOLF の年末年始の営業は、年末が30日まで。29日も30日もまだご予約いただけます。年始は1/5からの営業となりますので是非お時間ある方は自分を見つめなおしに来てください!お待ちしております!12/29、12/30、1/5、1/6ですよ~!


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「どうやって実験するか考え中...」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

これは暖かそうだな~。寒くないゴルフをしたいものです...。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ