トップページへ

今日から毎年恒例の合宿に行ってきます

ANSERFREAK » Monologue... » 今日から毎年恒例の合宿に行ってきます

今年の合宿はベトナムのダナンです。

14ga.jpg

ベトナムは初めてですが、良いゴルフ場がたくさんあるとのことなので楽しみです。

予定では3ラウンドですが、多分一日くらいはあとハーフに行けると思います。上手な方々とラウンドできるので、何かを吸収して帰ってきたいと思います。

毎年この時期にシーズンインを身体に伝えるこのイベント、もう10年近く続いています。暖かいところで身体が動くことを確認して、寒いから出ていたミスショットの悪いイメージを払拭してきます。

とにかくレベルの高いゴルフになるので、スコアにもこだわってやらなければなりません。今回は4番アイアンを抜いて60度のウェッジをセッティングに入れてやってきます。

この合宿が終わると次のイベントは倶楽部対抗です。今年も選手に選んでいただけそうなので、合宿後は今度はボールを打つこともやっていこうと思っています。

それに並行して2月末から始めた筋トレも継続。開始前に InBody で計測した筋肉量の変化を見るのも楽しみです。

ベトナムには PC は持っていかないので、ANSERFREAK の更新は多分できません。今週いっぱいは更新お休みさせていただきます。

ACTEK GOLF も金曜日までお休み。土曜日からは通常通りの営業になります。メールでの対応は可能ですので、フィッティングのご予約はメールでお願い致します。

メールアドレスは info@actekgolf.com になります。よろしくお願いいたします。

それでは行ってきます!


【今日の小ネタ】
今回の合宿にはいつもの Foresalink の天然皮革のグローブではなく、夏場に使っている FootJoy の NANO LOCK PRO を持っていきます。

フットジョイ日本正規品NANOLOCK PRO(ナノロックプロ)全天候型ゴルフグローブ(左手用)「FGNP15」【あす楽対応】

このグローブ汗をかく時期には最適です。それまでは NANO LOCK TOUR を使っていましたが、最近はこちらがお気に入りになりました。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ