トップページへ

久しぶりに自分が打っているところを見ました

ANSERFREAK » Monologue... » 久しぶりに自分が打っているところを見ました

少し前になりますが吉井カントリークラブに行ったときに、okatokiさんに動画を撮ってもらいました。

ycc.jpg

吉井CCの名物のセカンド地点に塀があるロングホールです。ティショットでその塀に近づきすぎた上にカート道を横切り左ラフに...。

そこから打ったセカンドショットの動画です。岩を恐れず勇気を持って打ちました(笑)。

使ったクラブは FOURTEEN SF714 の13度です。ラフで少しボールも浮いている気がしたので迷わずこれを抜きました。

でフェアウェイ右サイドから軽いドローで...と思って打ったショットの動画です。

上手くいったショットでした。3Wもこのくらい毎回つかまると良いですよね。シャフトをBB-7sからTP-7sに変えてつかまりも良くなりました。

たまにラウンド中の自分の姿を見るのも良いですね。でも今回思ったのはパンツがきつそうなのと、ウェスト周りが太くなっていてがっかりしました(笑)。

ショット的には前下がりのライからまずまず良いスイングができたと思います。


【今日の小ネタ】
最近週に1回か2回くらいウィスキーを楽しんでいます。香りが強いものを色々試しているのですが、ロックで飲んだり、水割りだったり、ハイボールだったりするのでちょっとこじゃれたグラスを探していました。で、見つけた良さそうなのがこれ...

Whiskey Wedge グラス ウイスキーグラス ロックグラス 製氷 シリコン タンブラー コップ おしゃれ

こんなので飲んだら美味しいでしょうね...。そうだバカラのグラスもどこかにあったな...。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ