トップページへ

今日からお休みをいただきます(9日まで)

ANSERFREAK » Monologue... » 今日からお休みをいただきます(9日まで)

毎年恒例の合宿に行ってきます。花粉が飛び始めたこの時期に花粉の無い暑いところに行ってゴルフの腕を磨いてきます。いよいよシーズンインのスイッチが入ります。

narita.jpg

金曜日の朝に帰ってきますので、次回の更新は次の月曜日になります(もしかしたら明日は更新できるかも...)。今回はPCもタブレットも持たずに行きますがメールチェックだけはできます。

金曜日(10日)の午後以降のご予約に関してはメールにてご連絡ください。メールは info@actekgolf.com になります。電話は留守番電話になりますので、帰ってきたら着信のあった番号にはすべてご連絡させていただきます。


【今日の小ネタ】
土曜日から楽天市場のスーパーSALEが始まっていますね。半額以下商品もゴルフ売り場にたくさん出ています。

http://www.rakuten.co.jp/category/golf/
ゴルフ関連のアイテムはこのURLから興味があるカテゴリに移動すると、それぞれのページに "半額以下アイテム" や、"スーパーSALE割引アイテム" にアクセスできる入り口が出てきます。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ