トップページへ

ACTEK GOLF に来てみませんか? その4

ANSERFREAK » Monologue... » ACTEK GOLF に来てみませんか? その4

ちょっと間が空きましたが、ACTEK GOLF にいらしていただきたい訳の第4回です。

shopimage.jpg

ACTEK GOLF の ACTEK は、Accurate Technique を縮めて "ACTEK" という言葉を作りました。

ACTEK GOLF は「理論的な分析」と「正確な技術」の両方を提供しています。今回はこの「正確な技術」に関して知っていただければと思います。

ACTEK GOLF の精密組立は、バリーバニオンゴルフの minibon さんが提供しています。

三浦技研、EPON(遠藤製作所)、RODDIO、Zodia 等の正規販売店として ACTEK GOLF でフィッティングをしていただき、マッチするものを精密組立をして提供いたします。

このフィッティング部分と、minibon さんの精密組立、そして精度の高いヘッドが融合して完璧なクラブができあがります。

上記ブランド(三浦技研、EPON、RODDIO、Zodia 等)の試打クラブはほとんどすべて用意しておりますので、実際に見て打ってみて決めることができます。

せっかくの素晴らしいヘッドを完璧な組立技術で100%のパフォーマンスを発揮させてください。

詳しくはこちらのページをご覧ください!
http://www.actekgolf.com/crafting/index.html


【PR1】ちょっと宣伝モードで失礼いたします。
ACTEK GOLF はこの土曜日、日曜日は営業いたします。自分の現状を詳しく知りたいという方はもちろん、クラブの相談はもちろんスイングのご相談も詳しい分析でお答えいたします。もちろんキャンペーン価格で対応いたしますので、ご予約お待ちしております!

http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【PR2】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「フェースの下に当てるだけではない」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

こういう練習グッズは打つ瞬間に力を入れる感覚を養うために良いですよね。でもやる場合はくれぐれも手首やひじを痛めないように...。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ