トップページへ

いよいよ HDCP が出ましたが

ANSERFREAK » Monologue... » いよいよ HDCP が出ましたが

先日メンバーになった唐沢ゴルフ倶楽部のHDCPが出ました。

hdcp-1.jpg

スコアカードは4枚提出して、先日のハンディキャップ委員会でハンディキャップが決まり、郵送で証明書が送られてきました。

このハンディキャップがクラブハンデになるのだと思うのですが、気が引き締まるというか、こんなに厳しいハンディキャップで良いのかちょっと不安になってきました...。

提出したカードはすべてバックティからで、三好コースで3ラウンド、唐沢コースで1ラウンドのスコアです。

スコアは三好コースが76、76、75の3枚、唐沢コースは69が1枚でした。コースレートは三好コースが72.2、唐沢コースが69.2です。

そしていただいたHDCPは...

hdcp-2.jpg

なんと 「1」 でした。重いですね...。たまたま大先輩と緊張しながらのラウンドで良いプレーができたときだったり、友人たちと楽しいゴルフだったりでタイミングよく上手く回れてしまった感じなんですよね...。

ですが、いただいたHDCPですのでこのHDCPに恥じないようなプレーができるように頑張りたいと思います。もちろん倶楽部内での行動や、服装、言動にも気を付けながら行動したいと思います。

早ければ今月から競技に参加したり、研修会に入会したりできるかもしれません。いよいよ新しい倶楽部ライフが始まります。楽しみです。


【PR】ちょっと宣伝モードで失礼します
ACTEK GOLF では10月もお得なキャンペーンを開催しています。今月のキャンペーンは 「トップシーズン真っただ中!頑張ろうキャンペーン」 とベタなタイトルでやっています。

今月もトライアングルチェック、各種フィッティング、そして好評の計測&分析のお得なコースをご用意しました。今週末はまだ若干空きがあります!是非この機会にご利用ください!

ご予約お問い合わせは info@actekgolf.com か 03-5829-9083 までお電話ください。お待ちしております!


【今日の小ネタ】
今日は久しぶりの巡回ネタ。珍しいのを見つけました。

スコッティキャメロン 009 SSS ツアーブラック ビッグツアードット 350G 34インチ
http://item.rakuten.co.jp/htcgolf/sc-t679/

こんなに真っ黒いのも珍しいですね。ボディもブラック、色入れもブラック。これは渋いですね。その割に安く感じるのは感覚がマヒしていますかね...。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ