トップページへ

ZEROFIT INPIRAL GLOVES

ANSERFREAK » Golf Goods » ZEROFIT INPIRAL GLOVES

先日友人から教えてもらった雨の日に抜群に良いというグローブです。

zf-1.JPG

ZEROFIT から出ているグローブで、色々な人に話を聞くと知っている方が結構多いグローブです。

ZEROFIT というとインナーを売っているメーカーとしては知っていましたが、グローブも売っているとは知りませんでした。さっそく買ってみましたのでレポートします。

ゼロフィット インスパイラル はグリップが水分を得てより滑らなくなる(摩擦力がアップすると書かれています)という素材が使われています。

zf-2.JPG

ですので、雨、汗などの水分で滑らなくなるという優れものです。色は白と黒のみの展開で右手用もあります。

友人の話によると雨の日は両手をするとより良いという話です。

サイズは今回は22cmを選びました。いつもは21cmというものが多いので若干大きめです。少し大き目のサイズを選ぶのがこのグローブの場合良いらしいです。

zf-3.JPG

とりあえず手を入れてみた感覚は結構伸縮性もあって脱着にストレスがなさそうです。

なんだかちょっとだけ雨が楽しみになった感じです(笑)。

今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「フェースの向き/ストローク軌道のつじつまを合わせる」をアップしています。思った方向に打ち出すにはフェースの向きと軌道のつじつまが合っていなければいけないということについて書きました。是非見てみてください。

【今日の小ネタ】

今日紹介した雨や汗に強いグローブです!


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ