トップページへ

「SAITO-5」届きました!

ANSERFREAK » Golf Goods » 「SAITO-5」届きました!

昨晩更新ボタン押し忘れました...。昨日アップしようと思っていた内容です。ご覧ください。ゴルフのトレーニング専用のトレーニンググッズの詰め合わせ「SAITO-5」。

s5-1.jpg

ついに届きました。まだ専用のキャリーケースから出しただけですが、どんなことができるか紹介したいと思います。

この「SAITO-5」を作ったのは渋野プロのトレーナーとか...。どんなトレーニンググッズかというと...。

まずその名前の通り5種類のトレーニングの詰め合わせセットになっています。

その5種類は「チューブ(3本)」「ハンドル(2個)」「ベルト(1本)」「スライドディスク(2個)」「ボール(1個)」です。

s5-2.jpg

これでできるトレーニングは11種類あります。詳しいやり方はこちらからご覧ください。
ゴルフ 飛距離アップ 【おうち時間で10ヤードアップ】斎藤大介トレーナー 自室 フィットネス ツール「SAITO-5」

11種類の中には毎日やるトレーニングと、2日に一回のトレーニングがあって1日のトレーニングの時間は10分程度になります。これなら続けられると思います。

それにこの「SAITO-5」は安い!なんとこの5種類のトレーニンググッズが入って5,940円で何と送料込です。

場所もそれほど広いところでなくても大丈夫なようなので自宅でもできそうです。

これからしばらく続けてみようと思います。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「303ステンレスと言う素材」をアップしています。こちらは昨晩アップしていたのですが、ANSERFREAK 経由でご覧になっている方は見れていないと思うので、昨日の内容です。最近のパターではほとんどがこの303ステンレス、どんな素材かというと...。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

今日紹介した「SAITO-5」です。短時間で計測できそうなトレーニンググッズです。ゴルフに特化しているっていうのがいいです!


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ