トップページへ

久しぶりにヘッドカバーを買いました

ANSERFREAK » Golf Goods » 久しぶりにヘッドカバーを買いました

少し前まで TED のヘッドカバーをしていたのですが、少し疲れてきたのとやはりかなり大きいので純正ヘッドカバーにしていました。

daphne-1.jpg

ですがやはりドライバーのヘッドカバーくらい違うものをと思って久しぶりにヘッドカバーを買ったのがこれです。

タイガーのマスターズ優勝記念に買ってみました。中古でプレミア付けて売っている場合もありますが、普通に買えます。

ずいぶん昔にもこのタイガーのヘッドカバーと、キウイの小さいヘッドカバーをしていたことがありましたが、もうかれこれ20年以上前の話だと思います。

daphne-2.jpg

久しぶりにしてみると460cc対応になったせいか結構大きく感じます。大きいとは言っても TED ほどではありませんが...。

えんじ色のエナメルキャディバッグにこのオレンジ色のタイガーヘッドカバーはちょっと合わないような気がしないでもありませんが、しばらくこれでいってみます。

daphne-3.JPG

このヘッドカバーのメーカー「DAPHNE」というメーカーです。タイガー以外にもいろいろなキャラクターのヘッドカバーを作っています。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「ロフト調整で変わる打音」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】


今回はここのショップで購入しました。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ