トップページへ

そろそろ天然皮革グローブの出番

ANSERFREAK » Golf Goods » そろそろ天然皮革グローブの出番

もうさすがにラウンド中に汗をかくこともなくなってきました。

fl-1.jpg

こうなってくるとこれまで使っていた FootJoy の NANOLOCK PRO や NANOLOCK TOUR は綺麗に洗濯して雨の日用に。

そして感触の柔らかい Foresalink の F/L Cabrera の出番です。

本当は夏でも天然皮革のグローブを使いたいのですが、縫い目から汗がにじんできて無理に引っ張って小さめのサイズをはめようとすると破れてしまうことがあります。

これは薄い革で感触を良くしているので取扱上の問題ですね。ですのでそれからは汗をかく時期は天然皮革のグローブのグローブを使わないようにしています。

今の時期であれば汗も無いので快適に使えます。

fl-2.jpg

前回のラウンドから使用を再開しましたが、やはり握った感触は最高ですね。やっぱりこの革はいつ使っても良い感じです。

fl-3.jpg

グローブはなんでも変わらないと思っている方は、一度はめてみたらその吸い付くような感覚がやみつきになるかもしれませんよ(笑)。

ACTEK GOLF でも販売していますので、是非ご覧ください。オンラインショッピングはこちらから...
https://www.players-gate.com/products/detail/30


【PR 0】ACTEK GOLF は3連休の金曜日と土曜日は営業しています。
お得なキャンペーンも開催中ですので、お時間ある方は是非ご予約ください!
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「PING型はカッコイイんだけど...」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

もう売っているところがあったんですね。興味津々...。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ