トップページへ

クラシックなイメージのシューズが恋しい今日この頃

ANSERFREAK » Golf Goods » クラシックなイメージのシューズが恋しい今日この頃

先日久しぶりに FootJoy Classics を出して眺めて見ていたら、やっぱり良いんですよね...。

classic-1.jpg

スパイクレスにしてからはずっと FootJoy PRO SL で、先日は新しい DryJoys Premiere を履いています。

この DryJoys Premiere を購入するときにちょっと迷ったのですが、やはりこの Classics を見るとそっちにしておけばよかったなんて思ってしまっています。

眺めていたのはこの Classics なのですが、革底で手入れも大変なのですがこれを手に入れたのが2005年なので、かれこれ15年以上経っています。

classic-2.jpg

ですがすっかり足になじんで、今はいてもすぐなじんだ感じになっています。今は革底ではありませんが DryJoys Premiere がクラシックなイメージのデザインを展開しています。

前回購入したのはスパイクレスのこれ...

classic-3.jpg
https://www.footjoy.jp/products/detail.php?product_id=959&color_id=1308

でもこれにすればよかったなと思っているのがこれです。

classic-4.jpg
https://www.footjoy.jp/products/detail.php?product_id=953&color_id=1504

他のメーカーでなかなかこういうイメージのってないんですよね。まだ自宅には ICON もあるし、まだ一度も履いていない ALDEN のゴルフシューズや Johnston & Murphy もあったりします。

ALDEN か Johnston & Murphy のどちらかをおろして、履いてみようかな...なんて思う今日この頃です。

jm-1.jpg

jm-2.jpg


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「No Logo “Rocker Sole Remake” にフルハンドスタンプ」をアップしています。先日入荷したオリジナルパターに打刻しました。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

あら...こんなのあるの知らなかった...。スパイクレスだし...。色々色があるみたい。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ