トップページへ

PING APPAREL "BREAKER" を冬用に

ANSERFREAK » Golf Goods » PING APPAREL "BREAKER" を冬用に

先日いつも行っているコトブキゴルフさんに行ったら良い感じのアウターが置いてあってひとめぼれ。

pa-1.jpg

早速購入して先日のラウンドで着てきました。この日は日中はそれほど寒くない予報だったのですが寒さを待ちきれず...。

どんな着心地だったかというと...

購入したのはこれ。これからの時期にちょうどいい感じのアウターです。

pa-3.jpg

商品名は「BREAKER」で、前面は中綿で暖かく、袖の部分は裏起毛になっていて暖かいです。
https://clubping.jp/product/apparel-gear/

ロゴは右肩に小さく入っているだけのシンプルな感じです。このほかに迷った色はグレーだったのですが、ちょっと地味な感じになってしまいそうだったのでこっちの色(Oxford Blue)にしました。

pa-2.jpg

素材はこんな感じです。特徴としては保湿性、耐水性、伸縮性のある素材でポリエステル100%です。

商品説明としては「キルティング加工を施したジャケット」、「背中と袖はストレッチフリース」、「2つのジッパー付ポケット」と書かれています。

背中と袖はストレッチというのがかなり動きやすくて良いですね。

先日のラウンドではポロシャツの上に着たのですが、雨が止んだとたんに暑くなるくらいで、かなり冬の寒さには良さそうです。

いつもは日本サイズだったらMを着ているのですがSサイズでちょうどいい感じです。真冬は暖かいインナーの上にこれを着るだけで大丈夫そうです。

今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「ストローク分析@AFTER GOLF(栃木/佐野)」をアップしています。今回は栃木県佐野市で開催するパッティングストローク分析会の告知をさせていただきました。是非ご覧ください!

【今日の小ネタ】

今日紹介した BREAKER、ネットでも購入できるみたいです。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ