トップページへ

FootJoy Dry Joys Tour が欲しい!

ANSERFREAK » Golf Goods » FootJoy Dry Joys Tour が欲しい!

日本では数量限定で3色の販売というのがここ数年続いています。

djt-1.jpg

ですがこのモデル海外では MyJoys の対応可能モデルになっています。それに加えて海外でオーダーするとワイズも日本にないものが選べます。

ノーマルカラーの白一色もいいのですが、ちょっと MyJoys でシミュレーションしてみました。

ベースの色、サドルの色、レースの色、サイドの刺繍などの情報を入力していくとこんなシミュレーションができます。

djt-2.jpg

なかなかさわやかな色ですよね。実際にこれを履くとなるとウェアを選ぶ感じになってしまうと思うので、実際に注文となったら白ベースの白の型押しの素材をサドルに選ぶんでしょうね。

ICON だと$279.95ですが、今回の DryJoys Tour だと$209.95で買えますので、ずいぶん安いですよね。

最近は ICON BLACK と、下がぬかっているときは New Balance を履いていて、ほかのものはほとんど履いていません。このほかにも Johston & Murphy とか Alden の温存している革底のシューズもあるのですが、なかなか革底は履けるタイミングがないですよね...。

そうすると、この DryJoys Tour はアッパーが人工皮革なので雨の日でも晴れの日でも履けますね。もう一度色を検討して久しぶりにEAGLE USAさんにオーダーしてみようかと思います。

EAGLE USA さんのオーダーページはこちらから...
http://www.eagleusagolf.com/proshop/makers/foot_joy/myjoys_dryjoystour.html

MyJoys に関する詳しい情報はこちらから...(シミュレーションもこちらからできます)
http://www.footjoy.com/myjoys-custom-golf-shoes.html


【今日の小ネタ】
これから暖かくなってくると、色々な色のウェアを着る機会が増えてきますよね。そうすると気になるのはベルトの色...。今は少し薄めの紺と、赤と白とグレーを持っているのですが、ほかの色を欲しいところです。で見つけたのがこれ...

【ポイント10倍】【ベルト系】【アドミラル/Admiral Golf 2016年カタログ商品】アドミラル【ADMB6SV3★】 合皮イントレ柄 ベルト メンズ

全色欲しい感じです(笑)。これを考えるとシューズはやっぱり白っぽいのが良さそうですよね。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ