トップページへ

adidas adipure tp 2.0 は良い感じ

ANSERFREAK » Golf Goods » adidas adipure tp 2.0 は良い感じ

今日からもう5月ですね。先日なかなか良さそうなシューズを発見しました。

adipure-1.jpg

最近はアッパーの素材に天然皮革を使っているものがなく、探すのが大変です。

今回久しぶりに天然皮革を使ったシューズが出ていたので紹介します。

今回見つけたのは adidas の adipure tp(アディピュアTP) というシューズです。

adidas ではこの前のラストにこだわったモデルでもアッパーが天然皮革のものがありました。その時は買う寸前まで行ったのですが、ちょっと幅が広くてあきらめました。

今回のものは2Eになっていて、革がのびる前の最初の状態ではぴったりな感じでした。

adipure-2.jpg

これホワイトとブラウンを見たのですが、どちらも素材感がすごくいいですね。24.5cmからあるので自分のように小さい足の人には嬉しい設定です。

今はすっかり FootJoy の PRO/SL の US仕様以外を履くことがなくなった今日この頃ですが、これは気になる一足になりました。


【今日の小ネタ】
今日紹介した adipure tp 2.0 の価格を調べてみました。

【期間限定!3,240円以上で送料無料+全品P5倍以上(5/7 9:59まで)】 アディダス メンズ adipure tp 2.0 アディピュア tp 2.0 ソフトスパイク ゴルフシューズ [2018年モデル] 【あす楽対応】 [有賀園ゴルフ]

意外と安く売っているところがありますね。やっぱり黒もありました。それにオニキスっていう色もあるみたいです。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ