トップページへ

7’N4(セブンアンドフォー)ついに発売

ANSERFREAK » Golf Goods » 7’N4(セブンアンドフォー)ついに発売

ACTEK GOLF(The Putting Laboratory) でパッティングストローク分析や、カウンセリングを受けた方にはやってみてくださった方も何人かいます。

7n4-1.JPG

転がりの良いパッティングをするためにこんな練習器具があったらと思って試作品を作ってから約3年...。やっと製品化することができました。

今回はその PR もかねてレポートさせていただきます。

今回発売した 7’N4(セブンアンドフォー) では転がりの良い条件を満たすと、この練習器を置いてストロークしてもどこにも当たらずクリアできます。

7n4-2.jpg

その3つの条件とは、「アッパー軌道」、「フェースの真ん中より下目で当てる」、そして「ハンドファーストになってロフトが立つ」ことが条件です。

7n4-5.jpg

まずアッパー軌道の方には 7’N4 の「4」の数字が関係あります。ヘッドを動かす方向にこの練習器は傾斜していてその角度が4度になっています。

7n4-3.jpg

フェースの真ん中より下目は 7’N4 の「7」の数字が関係あります。ボールに当たる瞬間の練習器の厚みが7mmあります。この7mmをクリアできればフェースの下目で当てられているということになります。

ということでこの練習器のネーミングは、インパクト時の 7mm をクリアして4度以上のアッパー軌道を実現するということでこのネーミングにしました。

7n4-4.jpg

こちらのURLで使い方の説明動画を用意しましたのでご覧ください。
https://puttinglab.thebase.in/items/42613114

アドレス時にヘッドを浮かせない、テークバックをなるべく低く引くなどの注意点を守って練習すると、転がりの良いボールを打つストロークを身につけることができます。

また同時にボールとの距離感も確認できるミラーもついていますので、最適なボールとの距離感もチェックしながらやっていただけます。またそれをより確実なものにしていただくために水平器もついていますので、平らなところでの練習を安心してしていただけます。

詳しくは商品ページの内容をご確認ください。購入もこちらからできます。
https://puttinglab.thebase.in/items/42613114

ストローク分析や、パッティングカウンセリングにいらしていただいた方には実物でご説明させていただきますので、お声がけください。

いつも ACTEK GOLF(The Putting Laboratory) にいらしてくださっている方のために発売記念価格を設定いたしました。

今後ストローク分析、パッティングカウンセリング、パター調整(送付での調整も含む)を受けていただいた方は1,000円引きの税込3500円で販売いたします。

遠方でいらしていただけない方で ANSERFREAK や Putting Labo Blog をご覧いただいている方は info@puttingpractice.jp に直接ご連絡ください。

4500円の500円引きの4000円(送料別250円)で販売させていただきます。営業日で2~3日で発送させていただきます。

7n4-6.jpg

細部にこだわり考えに考えて完成したお勧めのパター練習器です!ご注文お待ちしております!


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「たまに出るミスを修正するために」をアップしています。たまに出るミスの規則性をみつけると修正が簡単になるという話です。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

楽天市場ではこちらから購入いただけるようになっています!


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ