トップページへ

【PR】HILLCREST TRUECoG が大阪でも!

ANSERFREAK » Announce » 【PR】HILLCREST TRUECoG が大阪でも!

ちょっとPRモードで失礼します。今回は HILLCREST TRUECoG の販売店追加のお知らせです。

aifie-1.jpg

先日の名古屋での扱いスタートから少し時間が経ちましたが、今回関西初の販売店ができました!

現在の取扱店は... https://hillcrest.jp/shop_list/

今回展示している商品と、試打できるパターについてアナウンスさせていただきます。

今回快く取り扱いを受けていただいたのは、大阪市中央区にある「ゴルフショップ アイフィー(Aifie)」さんです。

アイフィーさんは大阪市中央区にあるゴルフショップで、地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町駅」17番出口より徒歩約3分のところにあります。上の画像の通り、広々とした店内にパッティングスペースもあり、じっくりパターを選んでいただけます。

パターフィッティングもされていますので、ぴったりのスペックを提案いただけます。

今回アイフィーさんに置いていただいているのは、TRUECoG CUPRUM のショートネック仕様(ショートネックはオプション仕様になります)と、TRUECoG SUS303 の商品見本でこんな感じで展示していただいています。

aifie-2.jpg

ガラスのショーケースに入れていただいていますので、とても見やすいですね。証明書も付属していますので、そのままのスペックで購入いただくこともできます。

それと試打用としては TRUECoG CUPRUM の通常のクランクネック仕様の物を置いていただきました。こちらも是非打っていただくと銅製ヘッドの独特の感触を味わっていただけます。

お近くの方、お近くじゃない方も是非見に行っていただければと思います。ご来店の際はパターやパッティングに精通した小田垣さんに色々ご相談ください!小田垣さんとは5年以上色々やり取りさせていただいている方でゴルフに対して熱い方ですので、なんでも親身に相談に乗ってくれると思います。

aifie-3.jpg

ゴルフショップ アイフィー さんに関する詳しい情報は...
http://aifie.shimano.com/


【PRに次ぐPR】またまた宣伝モードで失礼します。
いよいよ明日から3連休という方が多いと思います。ACTEK GOLF はこの3連休も営業します。土曜日はすでに予約がいっぱいになってしまいましたが、日曜日の午後、振替休日の月曜日はまだ空きがあります!お時間ができた方は是非いらしてください。現在開催中のキャンペーンは2/12までとなっていますので、是非この機会にご利用ください。

現在開催中のキャンペーンに関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
ゴルフ場の足元が悪い時って、やっぱり白いシューズじゃなくてちょっと色が濃いシューズが欲しくなりますよね。

【17年/新色入荷】FOOTJOY(フットジョイ) PRO/SL(プロ エスエル)Lace(WIDE=2E)ゴルフシューズ 紐タイプ(#56853/#56844/#56845)

ここのところ気に入って履いている FootJoy の PRO/SL はこの黒もありました。これにしてみますかね...。雨の日とか足元が悪い日に使うので、これまでのUSの天然皮革仕様ではなく、日本仕様の合成皮革で良いかもしれませんね。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ