トップページへ

【PR】ACTEK GOLF の今月のキャンペーン

ANSERFREAK » Announce » 【PR】ACTEK GOLF の今月のキャンペーン

昨日(4/2)から新しいキャンペーンを始めています。

actk.jpg

スタジオがある東京都は自由に行き来するのが気が引ける状況ではありますが、できる限りの対策をして営業しています。

今月は新しい機器が入り無事切り替えとなりました。それに伴いお得なキャンペーンを始めておりますので、お知らせいたします。

ACTEK GOLF もコロナウィルスの影響を徐々に受け始めています。やはり在宅勤務で人が動かないことが来店客の減少につながっていることは間違いありません。

私も電車通勤をしているのですが、少し人が減ってきた時間に出社しています。これからしばらくは基本的に平日は11:00~19:00の営業時間としてやっていこうと思います。どうしてももっと早くとか遅くとかのご要望があればおっしゃってください。

土曜日は13:00~18:00、日曜日は10:00~18:00の営業時間にいたします。

今月はこのような状況の中、今まで使ってきた計測機器から新しい計測器機に切り替えました。弾道およびクラブ軌道の分析には FlightScope(フライトスコープ)社の xi tour に、パッティングストローク分析には PRECISION LABORATORY 社の CAPTO を使います。

sctk-2.jpg
弾道/クラブ軌道分析で使用する 「FlightScope | xi tour」

sctk-3.jpg
パッティングストローク分析で使用する 「Precision Laboratory | CAPTO」

これまでの慣れたオペレーションと変わるため、今月はキャンペーンとして「新計測器 FlightScope/CAPTO 運用開始記念!時間延長キャンペーン」を開催中です。

これまでのキャンペーン価格据え置きで、時間を延長させていただいておりますので、是非この機会にご利用ください!

新しい機械は色々面白いです!


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「素振り通りに打てない」をアップしています。素振りは(ボールが無ければ)綺麗に振れる方が結構います。そういう方は色々考えすぎな人です。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

TOUR RAT はこのメッキで、サイトラインがトップブレードにあるのがやっぱり一番いいな。サイトドットでも良いんですけどね。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ