トップページへ

【PR】ACTEK GOLF 1月のキャンペーン

ANSERFREAK » Announce » 【PR】ACTEK GOLF 1月のキャンペーン

今週から仕事も始まって普通の生活リズムに戻った方が多いと思います。今日はちょっと PR モードですが、お付き合いいただければと思います。

psa-21.jpg

ACTEK GOLF は1/4から営業していました。連休明けから新しいキャンペーンの内容に変わりましたのでお知らせします。

いつも ANSERFREAK を見ていただいているけど、なかなか ACTEK GOLF に来れなかった方々に特にお得な企画があります。

ACTEK GOLF では毎月お得なキャンペーンを開催しているのですが、今月、来月は寒くてなかなかゴルフから遠ざかってしまう時期になります。

そんな時期だからこそ暖かい室内で自分のゴルフを見つめなおすことが重要だと思います。自分も先日久しぶりに練習に行きましたが、ずっとクラブを握っていなかったので体の動かし方が最後までしっくりこない状況になっていました。

この時期に現状の問題点を把握し、そこを集中的に修正することで良いシーズンインをむかえられると思います。というわけで、今月も計測&分析、そしてトライアングルチェック共にキャンペーン価格で提供しています。

そしてなによりの目玉企画は、これまで ACTEK GOLF にいらしたことがない方限定で、好評のパッティングストローク分析の30分コースをなんと1,080円で提供いたします。

まだ ACTEK GOLF にいらしたことがない方は是非この機会にご検討ください。30分コースのパッティングストローク分析では自分のストロークの癖が手に取るようにわかる分析結果をお渡しできます!

これまでいらしている方にもお得なキャンペーンを開催していますので、詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html

ご予約・お問い合わせは info@actekgolf.com もしくは 03-5829-9083 まで!


【今日の小ネタ】
今日はなんだか見たことがない練習グッズを見つけたので紹介します。

【2018年モデル】 ブンブンヘッド 鈴木健一プロ ゴルフアカデミー監修 スイング練習器具 BUN BUN HEAD

なんだかちょっと面白そうですね。「振れば振るほど楽しくなる」ってなんか良いですね(笑)。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ