トップページへ

【告知】緊急事態宣言を受けて

ANSERFREAK » Announce » 【告知】緊急事態宣言を受けて

都内にスタジオがあり、埼玉から通勤している私にとって、厳しい宣言が出されました。

actk.jpg

東京はもちろん埼玉も緊急事態宣言の対象となっています。

3月の連休を過ぎたあたりからスタジオを閉めることを考えていたのですが、今回の宣言で決心しました。

「自分が感染しない」ことはもちろん、自分が知らないうちに感染者になって「人に感染させない」ことも緊急事態宣言が出た今、あらためて強く意識しなければならないと思っています。

都内にスタジオを構えているので、もちろん固定費(家賃)もかかりますし、収入も減少します。当然不安なことばかりですが、国民としてこの事態を何とかしなければならない状況だと思います。

もちろん営業をするところもあるかと思いますが、ここは勇気をもってお休みとすることを決断しました。

店舗でお客さんがいて成り立っている仕事ですので、在宅勤務もテレワークもできない状況ではありますが、この状況だからできた時間を有効に使うことを前向きに考えたいと思います。

特に最近導入した2台の計測器はまだまだ理解度が足りていません。この機会により深くこの機器について理解しようと思っています。

今日宣言が出て明日からという急な状況なので、用意もできていませんが電車には乗らず車でスタジオに来て機材を持ち帰り、色々動かしながらどんなことができるかを確認したいと思っています。

先週からほとんど予約の連絡もない状況だったのも今回の決断に至った要因です。

ご不便をおかけしますがひとまず1週間単位でその後をどうするかの判断をしたいと思っております。またこの場でご報告させていただければと思っています。

それにしても個人事業主に対する補償がどうなるのか?宣言と一緒に詳細が出てくると思っていたので残念です。

ANSERFREAK はこの期間もなんとか話題を探しながら続けていくつもりです。今は「これ以上広げない」ためにできることをしていきます。

また ACTEK GOLF 再開の際には是非ご予約いただければと思います。よろしくお願いいたします。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「気になっていたパターグリップ」をアップしています。ずっと気になっていた LAMKIN DEEP-ETCHED PADDLE PUTTER についてのレポートです。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

こういう不安定なところに立ってストロークすると練習になるのかな?確かに安定させるために腹筋には力が入りそうです。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ