トップページへ

梅雨入り前にレベルアップ!

ANSERFREAK » Announce » 梅雨入り前にレベルアップ!

一時の異常な暑さが通り過ぎて天気が安定してきたかと思ったら、今度は梅雨入りがいつ頃になるか気になる時期になりました。そんな時期だからこそレベルアップのための練習に時間を使ってみてください。

shopimage2.jpg

ゴルフというスポーツは今日できたことが明日できなくなったり、何年やってもなかなかわからなかったことが突然わかったりするスポーツです。

そのきっかけを是非 ACTEK GOLF にきて見つけてください。ACTEK GOLF でどんなことをやっていただけるかというと...

まず一番やってみていただきたいのは「パッティングストローク分析」です。いつも同じことを言っているのでまたかと思われてしまうかもしれませんが、じぶんがやろうとしていることとやっていることにギャップがあると、ミスの原因がわかりません。

自分はパターヘッドをこう動かしているはずだと思っていても、そうなっていないことがわかれば対処の方法を考えればいいだけです。

その自分ではやっていないはずの動きがどんな状況の時にやってしまっているかがわかると、更にミスを減らすことにつなげられることになります。

これはパッティングだけではなくショットでも言えることです。私もそうなのですがインサイドから打っていると思っていても、長いクラブになるとアウトサイドから入ってくることがわかりました。

ですのでそれがわかってからはどのくらいの意識を持った時にインサイドから打てることになるのか?どういう状況の時にインサイドから来にくくなるのか?を考えながらティショットを打つようにしています。

というわけで、「パッティングストローク分析」「計測&分析」は皆さんにお勧めするコースです。両方をいっぺんにやりたい方は「フリープラン」もしくは「トライアングルチェック」をお選びください。

ACTEK GOLF では今日から6月のお得なキャンペーンを開始しました。今月は特にそれぞれの120分コースがお得に受けていただける設定にしました!是非この機会に自分のゴルフを見つめなおしてください。

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「小さいテークバックで良いことはありません」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

STMがパターグリップを作っていたとは....知らなかった...形は良い感じに見えるな~


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ