トップページへ

あけましておめでとうございます

ANSERFREAK » Announce » あけましておめでとうございます

ANSERFREAK を見ていただいている皆様、あけましておめでとうございます!

hny.jpg

今年も自分の勝手なゴルフやゴルフ道具に対する思いを書かせていただきます。毎日が面白いと思える内容を書くことは難しいと思いますが、たまに皆さんの心を揺さぶることが書ければと思っています。

今年も引き続きよろしくお願いいたします!今年の仕事始めはちょっと遅めの1/5。昨日が仕事始めの方が多かったかもしれませんね。ちょっと備忘録として今年の自分に課す内容をメモしておきます。どんな内容かというと...

毎回どんなラウンドでもあきらめないゴルフをするために、内容によって罰金とご褒美を考えました。

・罰金の部
  1. ダブルボギー以上 : 200円
  2. 3パット : 200円
  3. ハーフスコア40以上 : 200円
  4. ラウンド80以上 : 200円

・ご褒美の部
  1. バーディー : 200円
  2. イーグル : 500円

この内容だと圧倒的に罰金が多くなると思いますが、頑張って一年やってみようと思います。今年はラウンドデータをすべてとって、色々分析しながらやってみようと思います。

早速1/2に最初のラウンドがあったのでその結果を明日アップします。この時期寒かったり風があったり、飛距離が落ちたりの過酷な状況ですが、どうなったことやら...。


【今日の小ネタ】
最近荷物が増えて(Walkman とかコンデジとかヘッドフォンとか)、取り出しやすくて大雑把に入れられるトートバッグを探していました。今回見つけたのはこれ...

【1/5(木)12:00まで★ワンエントリーでP12倍!】吉田カバン/ポーター/ポーター ヒート/ポーター トートバッグ/PORTER/HEAT/2wayトートバッグ/タテ型/トート/メンズ/吉田かばん/703-07965

このバッグもう一回り大きなものがあったのですが、それはマチが18cm。これは10cmになっていたものがファスナーを外すと16cmになる便利もの。ちょっと高かったですが、買っちゃいました!新年はこのバッグで通勤します。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ