トップページへ

ANSERFREAK 読者限定キャンペーン!

ANSERFREAK » Announce » ANSERFREAK 読者限定キャンペーン!

今日はちょっと宣伝モードで失礼します。

sam_result.jpg

日頃から上達のためには「自分を知る」ことが重要です。自分が知らなかった自分の体の動きやクラブの動きを理解することが効率の良い練習をするための条件となります。

それはショットでもパッティングでも同様です。練習をする際のイメージがどのくらいの意識かがわかればあとは練習をするだけです。是非 ACTEK GOLF に来て「計測&分析」や「パッティングストローク分析」を体験してみてください。

ここのところ悪天候もあってなかなか外に出る感じではなくなっていますが、10/22の祝日も ACTEK GOLF は営業しています。

今月のキャンペーンは
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html

今回は ANSERFREAK をご覧の方限定で、パッティングストローク分析の際のロフト/ライの調整(通常価格4,400円)をサービスさせていただきます。

予約の際は「ANSERFREAK を見た」とおっしゃってください。ご予約は info@actekgolf.com もしくは 03-5829-9083 まで。期間は今月いっぱいとさせていただきますので早めのご予約お待ちしております!

今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「パターの芯で打つことのメリット」をアップしています。パターの芯で打つことのメリットを書いています。是非見てみてください。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ