トップページへ

2021年も ANSERFREAK をご覧いただきありがとうございました

ANSERFREAK » Announce » 2021年も ANSERFREAK をご覧いただきありがとうございました

今年も一年 ANSERFREAK にお付き合いいただきありがとうございました。

yearend.JPG

本日を持ちまして年内の更新を終了いたします。来年は1月5日より更新を開始します。

年末はクラブの話題がなくなかなか更新も大変でしたが、少し考えていることをお伝え出来たかなと思います。

1998年から始めた ANSERFREAK も来年で24年目になります。アクセス数は2000万アクセスを超えて、多分一番古いゴルフ系のホームページ(って言っているところからして古い感じ)だと思われます。

来年は競技も積極的に参加してもう一つ上の場所で戦えるようになれればと思っています。そんな中50代後半の初老ゴルファーがどうやって戦っていくかをお知らせできればと思います。

2022年もよろしくお付き合いのほどお願いいたします。皆様良いお年をお迎えください。

ANSERFREAK WEBMASTER 遠藤 仁史


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「2021年も Putting Laboratory のサイトをご覧いただきありがとうございました」をアップしています。今日は2021年お付き合いいただいた皆様にご挨拶です。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

これは久しぶりに見たなぁ...。Classic 1 と同じ配置のフェース面の SCOTTY CAMERON ですね。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ